ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

Happiest Celebration!

もっと空いていることを期待して行ったものの、

えらい混雑っぷりでした。

ビビリな息子にとってはまだちょっと怖い場所だったようです。

アトラクションはもう少しわかるようになってからかな。

パーク内では驚くほど歩き回り遊んんでいたので

楽しい空気感はなんとなく伝わっていたのかなと、

大人は勝手に思うようにしています。

どのカメラを持っていこうか悩んだ前日…

定番カットばかりかもしれませんが、

イカを持ち出して正解でした。

自分の撮りたい写真を撮りたいように撮る。

家族写真というより自己満足写真になってしまいました。

まぁ、趣味なので。

次はもう少し家族写真も撮ろうと思います。。