ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

写真が繋ぐ仲間たち

先日、自分たちの結婚式を撮影してもらってから現在でも繋がりのあるフォトグラファーさんと

そのフォトグラファーさんをきっかけに仲良くなった写真仲間と家族の皆さんで

フォトウォーク的イベントへ行ってきました。

typ222.hatenablog.com

 当日はあいにくの天気。。

事前の天気予報を裏切り終日雨が降り続いてしまいました。

ネットやSNS界隈で最近よく見かけるフォトウォークイベントへは行ったことがないのですが

こういった共通の趣味の方々で集まってワイワイできるのは本当に楽しいですね。

雨でまともに写真の撮れ高もなかった中でも

写真のことやカメラのこと、家族のこと、

時間を忘れるくらいあっという間の一日になりました。

イベント後にフォトグラファーさんが撮影した写真を見ると…

どれも素晴らしすぎる写真ばかりで一枚一枚ため息が出るようなクオリティーでした。

このブログに掲載できないのが残念ですが

本物の「プロ」の技術を改めて実感して、

そんな方々と一緒に写真を楽しめるこの贅沢な環境と自分のフォトライフを幸せに思います。

冒頭の写真の通り今回ついに息子がカメラデビューしたので、

それはまた別の記事にでも。

《イベント行程》

羽田空港国際線ターミナル&展望デッキ散策→天王洲アイルへ移動→TOKYO WATER TAXIにて日本橋

www.easteregg.tokyo.jp