ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

プロフェッショナル

M10P1085-5

我が家は息子の誕生日に合わせて毎年スタジオ家族写真の撮影をお願いしています。

今日もこちらへおじゃましてきました。

東急東横線都立大学駅に居を構える写真工房

www.easteregg.tokyo.jp


自分達の結婚式を撮影してもらって以来お付き合いさせていただいているフォトグラファーさん。

写真を趣味にする僕ら夫婦を写真とその楽しさに出会わせてくれて、

写真に関係する普通ならできないような経験をさせてくれたり、

写真で繋がったブログ・SNSでお世話になっている皆さんと知り合えたり、

この場所との出会いがキッカケがご縁で友人になった方々がいたりと、

人生においてターニングポイントになったフォトグラファーさんであり写真工房です。

SNSが普及して良い機材も手軽に買えるようになって色々なプロがいる時代ですが、

ここにはスキル・人柄・経験値・実績と全てがある

「本物のプロフェッショナル」な人たちがいます。

写真好きな人には是非とも知ってもらいたい場所です。

M10P1080-2

宣伝っぽくなってしまいましたが、

写真を知ってる人にこそこの場所の良さがわかると思い敢えて記事にさせていただきました。