ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

ちょっと江ノ島まで

更新が開きました。

何かと理由をつけてシャッターを切ってませんでした。

久しぶりにカメラを持ち出した場所はやはり江ノ島です。

年パス様様ですね。

写真を撮らないと色々と調べてしまいレンズやカメラバッグやら物欲が増してしまいます。

カメラバッグはだいぶ使い込んできてるので、

こちらが先かなとひっそり企んでます。。

イカを持つのが一週間以上ぶりだったので久しぶりにカメラをしっかり楽しめました。

今回は写真のリンク先を試験的にGoogleフォトにしてみました。

更新しない間にFlickrの規約が大幅に変わったりしたので今後どうするか検討したいと思います。