ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

ジェラートとかアクアリウムとか

M10P0094-14

早起きして江ノ島方面へ新しいカメラを片手にドライブする予定ががっつり雨…。

以前からちょっと気になっていた場所へ遊びに行ってきました。

相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはら」

http://sagamigawa-fureai.com

えのすい江ノ島水族館)プロデュースなだけあって場所や料金と施設の大きさの割にかなりのクオリティでした。

M10P0090-12

M10P0093-13

お昼に食べた行列店「隠國」さんのラーメンも美味しく(他のお客さんも多かったため写真は割愛)、

雨の平日だからこそ空いてて満喫できる遊びを楽しめました。

帰りがけに立ち寄った今日オープンのジェラート屋さん、

味もお店の雰囲気も良さげでアルコール類も今後扱う予定とのこと。

リピート決定。

M10P0100-16

まだまだ新しいカメラの色に振り回されて、

むしろ難しさを実感した一日になりましたが、

この難しさと付き合うのもまた楽しいです。