ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

野毛ディナー

先日アップした結婚式のあとは野毛の街へと繰り出しました。

以前横浜に住んでいたこともあり、

その時に野毛の街の楽しさを知り今でもちょこちょこ来ています。

DSCF0728-124

桜木町駅をみなとみらい方面とは反対方面へ進むと、

そこは酒飲みにはたまらないお店が沢山並んでいます。

DSCF0737-129

DSCF0735-128

DSCF0733-126

DSCF0730-125

今回は息子もいたため良い意味で野毛らしくない小綺麗なお店でお酒を楽しみ、

野毛スナップもあまりできませんでしたが、

また近いうちにお酒もスナップも楽しみに来たいと思います。

DSCF0719-119

せっかくの機会なので贅沢して宿泊したホテルからの景色は天気はイマイチなもののすごい眺めでした。

《新品》 FUJIFILM(フジフイルム) フジノン XF 23mm F1.4 R【¥5,000-キャッシュバック対象】[ Lens | 交換レンズ ]【KK9N0D18P】

価格:83,910円
(2018/9/7 19:00時点)
感想(3件)