ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

Hello 23mm

 

DSCF0516-1

XF23mmF1.4 Rを手に入れました。

寄れる広角って面白い!

しっかり解像するし今までの自分にはない画角を教えてくれたXF10-24、

最後の最後まで手放すか迷いましたが、

今の自分の撮るものを考えるとやはり単焦点で揃えることにしました。

きっと次のオーナーの元で更なる活躍をしてくれることでしょう。

新しく仲間入りしたXF23mmF1.4、

柔らかいけど立体感のある描写も、キリッと解像する描写も、

どちらも抜群にこなせる楽しいレンズです。

見た目もカッコ良く撮影のテンションを上げてくれます。

40058495_1747733508656646_5787923848217231360_o

(フジユーザーの友人撮影:X-T2 XF23mmF1.4)

イカ(typ240)もフジ(X-H1)もどちらも使ってて本当に楽しいです。

自分自身の中でもこれ以上にない組み合わせだと思ってます。

 

 

《新品》 FUJIFILM(フジフイルム) フジノン XF 23mm F1.4 R【¥5,000-キャッシュバック対象】[ Lens | 交換レンズ ]【KK9N0D18P】

価格:83,910円
(2018/8/25 14:44時点)
感想(3件)