ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

家族旅行

L1003321-1

家族旅行へ行ってきました。

撮影したものはTHE家族写真ばかりで、ブログに載せられるようなものはありません。

特に何をするとか決めたわけでもなく、

のんびり過ごした一泊でした。

宿泊したホテルも子連れにもとても優しい宿で家族にも大好評でした。

L1003367-1

L1003366-1

ビュッフェコーナーも絵になります。

子連れに優しいということであまり食事に期待もしていませんでしたが、

夕食も朝食もとても気持ちよく美味しくいただけました。

L1003386-1

ホテルの所々にイースターの装飾やイベントを開催していて、

普段はなかなか歩かない子供もよく走り回ってました。

…走り回るともうレンジファインダーではとても追いきれません。。