ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

#MacBook Pro

L1001122-2


今まで使っているiMacも快適そのものでした。

この円安のご時世で噂の次世代モデルが値上げになるのではとか

色々な情報がある中で

先を見据えての移行・導入しました。

まもなく新モデルってタイミングだし今回は初めて整備済品を選んでみました。

SNSでお世話になってる方からもお墨付きをいただいてましたが

実際に届いてみると本当に新品そのもの、

諸々のデータ移行を済ませても不具合は今の所まったくありません。

これは良い買い物でした。

色々教えていただいた方々ありがとうございました。

27インチからも移行で作業領域は狭くなったけど

パッとみてディスプレイの鮮明さが素晴らしく良くなっています。

そして評判だったスピーカー音質もiMacより良いんじゃないかと思える品質。

たった数年なのにエライ進化です。

こりゃすごい。

家族揃ってApple信者の深みにハマってます。

時代は持ち運べる機材…ミーハーです。

L1001091-34