ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

静岡旅行

L1000597-40


自分の行きたい所・食べたいもの

家族のやりたいこと・食べたいもの

あれこれ考えたのに

結局食い倒れ旅行みたいになりました。

食べ物・訪れた場所どれもハードルを越えてくれる美味しさ・楽しさでした。

静岡、良い。

L1000544-1

L1000546-3


本まぐろ中トロ丼頼んだらマグロカツ食べ放題って…

食べ放題で喜べる年齢でもないのに無理して食べてしまう、

夕飯までお腹は消化しきれないの確定。

L1000551-7

L1000553-9

とりあえずこれで息子はご機嫌にしてくれます。

撮り鉄コレクションが増えたようです。

年末にサンタからカメラと一緒にもらった8GBのSDカードはもう容量いっぱい。(jpg撮影)

撮影枚数は見習わなければ。

L1000556-11

L1000560-14

さすが「さかなのまち」です、

こういう磯遊びのできる場所が近所にもあればいいのにな。

L1000572-25

L1000566-19

普段は超インドアな家族なのでこんな時くらいは外で遊ぶ。

色んなアクティビティーがあったのに時間が足りなかった、

食事や温泉の良さも含めて

また行きたい宿です。

L1000588-36

L1000600-42

帰りに立ち寄った定番お土産スポットの値札はあって無いような店員さんとのやりとり、

こういう活気を久しぶりに感じた。

そして独特な雰囲気のお店、

どの料理もびっくりな美味しさでした。

近くて遠い静岡県

まだまだ魅力は沢山ありそうです。