ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

LITTLE TRIP

M10P1243-23

記事を書こうとホームページを調べたら

上手いキャッチフレーズが使われていたのでそのまま使わせていただきました。

自宅からちょっと出掛けるのにちょうど良い場所を探して

小田原漁港へ行ってみました。

www.odawara-kankou.com

M10P1233-17

M10P1230-15

M10P1215-6 小さい頃から何度となく小田原は遊びに行ってるのに漁港を訪れるのは初めてです。

到着したのがお昼前だったので市場は既に終了していましたが

平日とは思えないほど沢山のお客さんが漁港周りにある食堂やお店へ来ていました。

ランチをするのに迷うほどお店もあるので困ることもありません。

堤防では釣りをしていたり絵を描いているグループも見かけて

漁港の雰囲気と合わせて写真を撮るのになかなか楽しい場所です。

タイトル通りちょっとした旅行気分を味わうのにオススメです。

M10P1238-20

M10P1250-29