ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

雪と桃と白州

M10P1023-21

山梨旅行へ行ってきました。

前日まで目的地への高速道路がチェーン規制かかるほどの降雪。

規制は解除されたので車で行きましたが、

冬の景色と寒さでした。

逆に空気も澄んで富士山もよく見えて季節外れの景色を楽しむことができました。

M10P1009-13

M10P1020-19

M10P1016-17

立ち寄った白州の工場では

ウィスキー白州の試飲コーナーがなかなか写真映えする場所で、

運転で飲めない僕は写真撮影で我慢。

今ではなかなか買えなくなってしまった白州に興味が出てきました。

M10P1046-33

M10P1040-29

翌日は立ち寄った甲府盆地を一望できる公園では桃の花が一面に咲き誇り、

天気はイマイチだったものの

ピンク色に染まった甲府を堪能することができました。