ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

Early 2019

f:id:typ222:20190402205107j:plain

iMacを更新しました。

今まで使用していたLate2015モデルと外観も大きさも変わりません。

それでもスペック的な部分はもちろん

さらに綺麗になったRetinaディスプレイや転送速度の早くなったUSB-Cなど、

細かな部分の大きな進化でかなり快適になってます。

デジタルカメラを趣味にしているとパソコンも大切な機材の一部であり

生活のアイテムとしてもなくてはならないモノです。

あれやこれや気になるレンズもありますが現状ではまったく不満のないラインナップだし、

ある意味カメラやレンズのIYHよりもコスパの良い機材更新かもしれません。笑

 

 

 

Apple iMac (27インチ, Retina 5Kディスプレイモデル, 3.0GHz 6コア第8世代Intel Core i5プロセッサ, 1TB)

新品価格
¥214,693から
(2019/4/2 21:03時点)