ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

現像スキル

早咲きの桜を見に行こうとすれば雨が降ったりと

天気とタイミングの合わないの日が続いています。

雨の日に出掛ける所と言えば、

安定の江ノ島水族館。

目新しく撮るものもありませんが、

様々な色合いを表現できる表現力や現像力を身に付けたいなと

撮り慣れたものを撮ると感じます。

管理や編集スキルも含めてLightroomも掘り下げられたらもっと楽しいんだろうな。

江ノ島水族館の「しんかい2000」展示スペースに初めて行きました。

かなり興味深い展示もあったりして、

もっと早く行ってればよかった。