ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

ラストラン

M10P0277-1

名古屋へ旅行に行ってきました。

旅行の写真はまだまだ未現像です。

しかし、あまり撮れ高も無く…最近50ミリが難しいと感じてしまっています。

のんびり現像したいと思います。

旅行帰りの車窓から沿線に沢山のカメラを持った人たちの姿が見られました。

何かと思って調べてみると

小田急ロマンスカーLSEが今日の臨時運転を持ってラストランとのこと。

このロマンスカーを見て乗って育った小田急沿線住民にとってはかなり感慨深いものです。

思わず駅で待って写真を撮ってしまいました。

最後の勇姿をライカで収めるというのも感慨深いものになりました。

M10P0278-2