ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

Fuji Wedding

DSCF0699-111

先日、親戚の結婚式に出席してきました。

イカにしようかフジにしようか迷いましたが、

今回はX-H1と共に行ってきました。

レンズは単焦点2本を持っていきましたが、ほぼほぼ23mmメインでした。

ガチな写真を撮るわけではなく親戚から見る結婚式スナップ的な写真をメインで撮ったので

XF23mmF1.4が大活躍してくれました。

やはりF1.4シリーズは雰囲気のある写真が撮れますね。

新郎新婦のお二人や、ゲストの方々が全員幸せそうに笑ってる結婚式の写真は撮っていても見返しても楽しいものです。

DSCF0582-43

DSCF0609-60

結婚式後は久しぶりの野毛の街へ繰り出しましたがそれはまた別のお話。

《新品》 FUJIFILM(フジフイルム) フジノン XF 23mm F1.4 R【¥5,000-キャッシュバック対象】[ Lens | 交換レンズ ]【KK9N0D18P】

価格:83,910円
(2018/9/7 19:07時点)
感想(3件)