ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

Mt.FUJI

L1003578-1

雨から始まり晴れたり曇ったり、

慌ただしい天気の一日でした。

ドライブがてら静岡方面へ車を走らせて

向かった先は富士山須走口五合目へ。

途中立ち寄った「道の駅 すばしり」のレストランは道の駅とは思えないほどのクオリティの食事でした。

道の駅 すばしり/静岡県小山町の道の駅


富士山方面で立ち寄りスポットをお考えの方は是非。

L1003585-1

L1003590-1

L1003595-1

須走口五合目の天気も霧が一面に立ち込めたりイマイチな天気でしたが

空気もひんやり、神秘的な雰囲気が漂っていました。

自分の写真の腕前ではそれは十分に表現できないのがもどかしい所です。

とはいえ、

やはりLEICAとSUMMILUXのコンビはとんでもなく良く写ります。

手ブレとピントが微妙にしっくりこない写真連発だったので機械に甘えてばかりじゃいけませんね。。

L1003587-1

L1003581-1