ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

クラシッククロームの実力

全てjpg撮って出し、

フィルムシミュレーションはクラシッククロームにしてみました。

横浜のアンパンマンミュージアムへ遊びに行ってきました。

キャラクターにちょっとビビってしまってましたが

平日ということもあり、ゆっくりできました。

DSCF0162

DSCF0143

DSCF0144

DSCF0138

併設されているパン工場(パン屋さん)ではバタ子さんがお出迎えしてくれて

その場面で初めて動画を使ってみましたが、

これがなかなか楽しい。

動画用に使える単焦点が早く欲しくなりました。。

xf35mmF2あたり…(帰りの電車でひたすらチェックしてしまいました。)

DSCF0178

DSCF0179

DSCF0177

そして、

日産ギャラリーを散歩がてら回りながら帰りました。

広角あるあるの室内撮影もやってみましたが、

これも楽しいですね。

X-H1、本当に遊べるカメラです。