ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

横浜の牧場

L1003150-1

先日の事ですが、

美味しいアイスクリームと、写真を撮るのに丁度いい場所を求めて

横浜市にある牧場へ行ってきました。

L1003155-1

オーガスタミルクファーム』さん

www.augustamilkfarm.jp

我が家からも車でそう遠くないのでドライブがてらに丁度いい場所でした。

周りは横浜市の広さを知らない方々にとっては横浜らしからぬ景色が広がります。

ソフトクリームとジェラートはかなり評判らしく平日の昼過ぎなのにお客さんが途切れることなく来ていました。

お店の裏手には牛舎もあり、牛や気持ちよさそうに手入れをしてもらっていました。

美味しいアイスを食べながら、ちょっとのんびりとした気分になれます。

有名なお店なのでご存知な方も多いかもしれませんが

お近くの方はおやつのアイスを食べたりや写真を撮りに行くのになかなか良い場所だと思います。

L1003147-1

L1003163-1