ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

入院生活

昨年末から色々とありまして、

 

人生初の手術やら入院やらってものを経験しています。

 

備忘録的なブログでも書こうかとも思ったのですがそんな気にもなれず…

 

術後の経過も問題なく明日には退院予定です。

 

当然のごとく入院中は写真を撮ることはおろかカメラに触ることもできないため、写真はありません。

 

(iPhoneのカメラも他の入院患者さんの迷惑になりかねませんからね。)

 

退院したらまたゆっくり写真を撮りたいと思います。

 

また、入院中はベッドの上で色んな方のブログなどを拝見させていただき、

 

写欲とともに物欲も増しました。。

 

写真撮りたい。

 

もっと気軽に撮れるコンデジが欲しい。。(x100f)

 

でもレンズも気になる。。(ultron 35)

 

健康第一で、写真もカメラも楽しみたいと思います。

 

写真やカメラで繋がっている方々、

 

ブログを見てくださってる方々、

 

改めてよろしくお願いいたします。