ライカのある毎日

ライカで撮る日々の写真。カメラや写真のことやあれこれ。

山の天気

L1002988-1

自宅から車で30分も走れば山々が広がります。

もみじ祭りが開催されるとのことで行ってみました。

ところが

開催される公園ではまだ紅葉には早いタイミングでした。

そして、

晴れの天気予報なのに

まさかの雨…どころか雹まで降りだしてしまいました。

山の天気はよくわかりませんね。。

撮影にはなかなか難しい状況でしたが、

お祭りは近所の方々のアットホームか感じで混雑もせず

公園でのんびりできました。

L1002992-1
近くの学生の茶道部の子たちでしょうか、

お茶をたてていましたが、たまらずパターゴルフに参加していました。

L1002986-1

お祭りで売られている食べ物もとてもリーズナブルで美味しかったです。

L1002990-1
紅葉には早かったでしたが、

広い公園で落ち葉やどんぐりで遊ぶことができました。